12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-06-06 (Wed)
6月3日(日)に、JKC富山県クラブ連合会展がありました。

ママが通ってるトリミングスクールもJKCの所属クラブになってて

スクールの先生方も運営のお手伝いをしていらっしゃいました。

生徒たちは必ず見にきてください!って事で、ママはクリームとノアを連れて行ってきました。


ラッキーな事に、開催場所はママのおうちから車で10分で行ける隣町の運動公園。

朝8時すぎに会場に着いたのに駐車する場所がなく、会場近くに住んでるももママさん宅に

お願いして車を停めさせてもらいました。ももママさん、ありがとうございましたm(__)m

ドッグショー1
この日は、とってもいいお天気で暑いくらいでした。

クリームもノアも、何しにきたのかわかってませんでしたけどね^^;

途中から、ももママさん&ももパパさん&ももちゃんも合流♪

IMG_1088.jpg
ジャッジの方と主催者の方達の挨拶が終わったら、ドッグショーのはじまりです♪

色んな犬種のワンちゃん達がショーに出てました。

かなり写真を撮ったのですが、全部載せるとかなりの枚数になるので

ママがきれいなワンちゃんだったなと思うワンちゃんの写真を載せてみました。
ドッグショー2
ドッグショー3
ドッグショー4
サルーキーをこんなに近くで見たのは初めてでした^^

ドッグショー5
いつかこんな風にカットできるのかな~と、プードルは真剣に見入ってしまったママです。

ドッグショー6
アフガンハウンドは、毛並がとってもきれいでした。 出来る事なら、触ってみたかったな~

ドッグショー7
ドッグショー8
どのワンちゃんもすごくきれいで、機会があれば大きな会場であるドッグショーに行きたくなりました。

IMG_1145_20120605205518.jpg
ママは2ワンをほったらかして写真を撮りまくってて、

その間、ももママさん&ももパパさんが2ワンの相手をしてくださってました^^;

本当に車と2ワン、ありがとうございましたm(__)m


チャンピオン
☆ WBのNew Champion ☆


午前の部が終わった所で、この後はオーナーハンドラー講習会がありママとノアで参加しましたよ!

その様子は次回に続きま~す。






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

