12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
こんにちは~

5月31日の事になりますが、会社のお友達と2ワンを連れてランチに行ってきました♪

IMG_0770.jpg
カフェフェローさんは、テラス席ワンコOKです♪

ワンコ連れて行かれる時はお電話してから行ってくださいね!

クリームは一度連れてきた事がありますが、ノアは初めて^^


IMG_0615.jpg
この日は木曜日だと言うのに、かなりのお客さんで注文するのにも時間がかかりました^^;

写真撮ったり話したりしてて、ようやくランチが運ばれてきました。

ママは日替わりランチ♪850円
カフェフェロー*ランチ*
お友達はマクロ美膳♪1200円

IMG_0621.jpg
最近のノアは、ウマウマへの反応はクリーム並みです(笑)

IMG_0624.jpg
ウマウマをもらえるコツをクリームから伝授されてるのか、同じポーズをするようにもなるし…

IMG_0616.jpg
ウマウマをもらえたあとは満足そうな顔になるし (お裾分けはキャベツの千切りだけどね)

最近クリームの行動をどんどん真似するようになったノアです^^


ランチの後は、ランチには150円でデザートが付けれたのですが

ママがどうしても食べたかったパンケーキを頼みました♪

IMG_0700.jpg
お腹がいっぱいだったので、お友達と半分個にしました。

IMG_0736_20120624192648.jpg
ノアはお肉系よりパンや果物に興味を示します。クリームはなんでも興味があるけどね(笑)

IMG_0705.jpg
クリームより先にちょうだいアピールです^^

IMG_0713.jpg
パンケーキの間にバナナがはさんであったので、2ワンにあげたら仲良く食べてました^^

食べたあとはまったりお友達と会話をしてて

富山で一番大きいお祭り山王まつりが明日からだねと話してて、

今日は前夜祭だよね!ママはずーっとクリームを連れ行きたいと思ってて

お友達に「今から行かない?」と誘い「いいよ♪」と言ってくれたので

このあと2ワン連れてお祭りに行く事に♪

IMG_0687.jpg
お祭りに行ったら大騒ぎかな~と思いつつも、この後お祭りへ♪

その様子は次回へ。。。





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(9) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【カフェフェローでランチ♪】
こんにちは~5月31日の事になりますが、会社のお友達と2ワンを連れてランチに行ってきました♪カフェフェローさんは、テラス席ワンコOKです♪ワンコ連れて行かれる時はお電話... …
2012/06/26 13:59  まとめwoネタ速neo
