12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-06-30 (Sat)
前回のカフェでランチした後は、山王まつりに行きましたよ~

富山で一番大きいお祭りです^^

前夜祭のはじまる前だったので、ワンコ連れてても迷惑かけることもなく歩く事ができました^^

IMG0777.jpg
お祭りの1日なんかは、鳥居の前で写真なんて撮ることもできません!

IMG_0782.jpg
境内の中もスイスイ♪

IMG_0783.jpg
お参りしたあとは、ウマウマのある場所へ~~~

IMG_0806.jpg
クリーム ノア って感じでしょうか(笑)

IMG_0790.jpg
倉田商店のカステラは外せません!! 

いつも行列で買うのも一苦労ですが、この日はすぐ買えてラッキー♪

IMG_0805.jpg
カステラを買ったあとは、露天商を色々見て周りましたよ~

IMG_0792.jpg
今年はから揚げのお店がとっても多かったような…

IMG_0793.jpg
どのお店からも良い匂いが♪ ワン達にはたまりませんね^^

IMG_0796_20120629203705.jpg
今年のママは韓国の食べ物を探しに♪ 

IMG0810.jpg
トッポギがあるではないですか(*^_^*) 

実はこの日以外に6/2にも買いに行ったママです(^_-)-☆ マジでおいしかった~ 

山王まつり2012
お祭りって楽しいですよね~


今年はクリームとノアを連れて行けた事がとってもうれしかったママです♪

来年も前夜祭のはじまる前に行こうっと(^_-)-☆


□■ お詫び ■□
みなさんの所へ応援ポチはさせて頂いてるのですが
なかなかコメントできずいてごめんなさいm(__)m




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(10) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【山王まつり2012】
前回のカフェでランチした後は、山王まつりに行きましたよ~富山で一番大きいお祭りです^^前夜祭のはじまる前だったので、ワンコ連れてても迷惑かけることもなく歩く事ができました^... …
2012/07/01 07:19  まとめwoネタ速neo
