123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-07-15 (Sun)
こんにちは~

みなさん、連休はどのように過ごされてるのかな?


6月の中旬頃になりますが、行田公園に花菖蒲を見に行ってきました^^


去年はキショウブを見逃し花菖蒲がまだ満開ではなかったのですが

今年は花菖蒲が満開の時期に見に行く事ができました♪

IMG_1560.jpg
行田公園、いつ来てもきれいな庭園です。

IMG1548.jpg
今年はどんな感じかな~

IMG_1558.jpg
お~、きれいに咲いてますね^^

IMG_1525.jpg
ハナショウブ
前日まで雨が降り続いてたので、足元が悪かったのがちょっと残念(T_T)

IMG_1488.jpg
クリーム、花菖蒲の匂いがよかったのか食べそうになってました^^; 

IMG_1505.jpg
菖蒲と菖蒲の間を2ワン歩かせることも出来ず、

カートも入れると泥だらけになりそうで、花菖蒲とのコラボの写真は撮れなかったけど

きれいな花菖蒲を見れて癒されたママでした^^


みなさま、良い連休をお過ごし下さいね~


コメントお休みします。。。

皆様のところへは応援ポチさせていただきますね。




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県滑川市 | TB(0) |
