12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
こんばんは~

最近、暑い日が続いてますが体調崩したり夏バテしてませんか?

水分補給をして、熱中症には気をつけましょうね☆


こんな時体力つけるには…

IMG_2360_20120727211422.jpg
やっぱりパワーの源 『うなぎ』 ですよね~


今日は土用の丑の日って事で、ママは奮発して国産うなぎを買ってきました♪

そして毎日エアコンの効いたお部屋で過ごしてる2ワンにもおすそわけご飯を^^

IMG_2399.jpg
ごはんの上にのっけただけの簡単うなぎごはん♪

IMG_2387.jpg
いつものカリカリごはんとは違うとわかるとテンションが上がるクリームとノア^^

マテだよ~
IMG_2410.jpg

よし!!
IMG_2412.jpg
ノア、うなぎはお初です♪ まずはクンクン^^

IMG_2434.jpg
クリームはいつものように秒殺で完食^^ そしてノアのトマトを狙ってました^^; 

でもママに阻止され、まだ残っていた米粒をきれいに食べてました(笑)

IMG_2392.jpg
クリームもノアもおいしかったみたいです♪ パワー充電できたかな?

ママもうなぎを食べてパワー充電です^^


明日も仕事がんばるぞーーー



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | TB(0) |
