123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-08-05 (Sun)
こんにちは~

8月1日に、職場のIさんご家族と花火大会に行ってきました♪

職場から花火大会の場所までは歩いていけるので、職場で待ちあわせ。

去年お花見(その時の記事) に一緒に行ったみーちゃん(*^_^*)小学一年生になりました^^

Iさんは何度かノアと会ってますが、ノアと初対面のみーちゃんとみーママ。


Iさんご家族はワンコがちょっと苦手^^;

でもでも、Iさんがリードを持ってくれました!!かなり進歩だよ~(^_-)-☆

IMG_2465.jpg
クリームはIさんにリードを持ってもらい、うれしくてはしゃいでました(笑)

でもクリームにはカートINしてもらって花火大会へ

cats_20120805114417.jpg
クリームは箱乗り状態で超ご機嫌♪


ところでノアはどうしてたかと言うと…

みーちゃんがノアのリードを持って一緒に歩いてたんですよ~

1cats.jpg
最初はドキドキ緊張気味のみーちゃん(笑) だんだん慣れて楽しそうなみーちゃん♪ 

2cats.jpg
初めてワンコのリードを持ってお散歩できました(*^_^*)

IMG_2500.jpg
みーちゃんもかなりの進歩です! 次は抱っこ出来るようになったらいいね(^_-)-☆

でも、クリームのことはまだまだ怖いみたいで…(T_T)いつかクリームのリードも持ってね^^

会場近くきたのでノアもカートIN。
IMG_2522.jpg

みーちゃん、屋台でかき氷を買ってもらってました^^
IMG_2530.jpg
クリームとノアにも氷のおすそわけをもらいましたよ~♪

IMG_2538.jpg
だんだん人が多くなってきて、イケメンさんがいるかチェックしてたクリーム。

IMG_2545.jpg
そろそろ場所取りしないとね!

IMG_2552.jpg
河川敷の指定席は花火の間近で、お弁当付でなんと一万円するらしい。

ママ達は堤防沿いの花火の上がる真正面近くの場所をキープ。

IMG_2548.jpg
ママ達の前に座ってたご夫婦がビール片手に珍味を食べたのですが

クリーム必死に背後から狙ってました(笑)おやつ持っていってたのに見向きもしなかった^^;


そうこうしてるうちに花火の打ち上げです♪
2012花火
IMG_3031.jpg
クリームは花火は3度目だったのですが、

かなり距離が近かったのでビックリしたみたいでカートの中で寝てました^^;

ノアは花火は初めてで、ちょっと怖かったかな。カートから降りてカートのそばで小さくなってました^^;

でもパニックにならなかったのでよかった。

あといくつか花火に行きたいから慣れてくれたらいいんだけどね。




みーちゃん、夏休みの絵日記にクリームとノアの事書いてね~♪




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | TB(0) |
