12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-16 (Thu)
こんにちは~

みなさんお盆はどう過ごされてるのかな? 

ママは15日16日とお盆休みで、2ワン連れてお墓参りに行ってきました。


7月の下旬になりますが、ママのおうちから車で15分くらいの所にあるドッグランに

室内ランが完成したので行ってきました♪

わんちゃんの広場
ここのドッグランは大型犬が多いのとお値段が高いので利用したことがなかったのですが

室内ラン完成キャンペーンで一家族500円♪♪♪(多頭飼いにはうれしい金額です^^)

普段は、ワン一頭1000円・二頭目600円 大人200円・小人100円の入場料がかかります。

室内ラン
出来たばかりなので室内ランはとってもきれいでした。

IMG_2022.jpg
行ったのは平日の午後からだったので、お友達が少なかったのがちょっと残念。。。

土日はかなり混雑してるみたいです。

IMG_2049.jpg
クリームはお友達を誘ってとっても楽しそうに遊んでました♪

IMG_2045.jpg
ノアは小学生の女の子に『かわいいかわいい』と言われて、抱っこしてもらってました(*^_^*)

IMG_2193.jpg
クリームはチワワの男の子にちょっかいをかけては楽しんでました^^

クリーム&ノア
お友達がみんな帰ってしまったら、室内ラン貸切状態です。

閉店の18時までクリームとノアは楽しそうに2匹で走ってました♪

IMG_2315.jpg
満足してくれたかな~?

暑い日はクーラーの効いた室内ランは最高ですね(^_-)-☆


普段はここのランはお値段が高いからなかなか来れないけど

またキャンペーンがあれば行こうね~





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県立山町 | TB(0) |