123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)
本日9月24日は、ノアの1歳のお誕生日です

IMG_3583.jpg
もう1歳だなんて、なんだか不思議な感じです。まだまだパピーのようなノア。

おうちに迎え入れてから、クリームに鍛えられながら元気に育ってくれました(笑)

1歳の1年も楽しく元気に過ごしてくれることがママの願いです^^

IMG_3617.jpg
ノアのお誕生日ケーキは、クリームの時と同じお店にオーダーしました♪

ノアのお顔の頭が崩れちゃってましたが(T_T)

今回もかわいいケーキと名前のクッキーとロウソク付♪

IMG_3674.jpg
ノアとケーキの写真を撮ってる間クリームをつないでおきました(笑)

IMG_3627.jpg
今日はノアが主役なのですが、どうしても写真に写りたそうだったので2ワンで記念撮影♪

ひそかにケーキを狙ってるクリームでした(ーー;)

IMG_3663.jpg
ケーキはノアとクリームで半分にして食べましたよ~

ケーキの為に朝からごはん抜きにされてたノア^^;勢いよく食べてました^^

IMG_3688.jpg
だんだん大人の顔になってきたかな~

IMG_3697.jpg
昨日、ノアのお誕生日プレゼントを買いに行くつもりだったけど

ママ体調が悪くておうちで寝てたからまだ買ってないの

今日は少し復活してきたから、明日はウマウマ♪ご飯作ってあげるからね~

プレゼントも今週中にたくさん買ってあげるからね~

ノア、待っててね(^_-)-☆




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

