123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-10-01 (Mon)
お誕生日の続きです^^ (アップが遅くなっちゃった…^^;)


ノアへのウマウマ♪ご飯は、オムライスにしてみました(*^_^*)


何にしようか悩んだあげく、単にママがオムライスが食べたかったって事でオムライスに^^;

中のごはんはチキンライス。ノアとクリームにはトマトピューレで。ママは味付けあり。

IMG_3747_20121001193336.jpg
写真撮ることに慣れてきた感じのノア。カメラ目線も出来るようになったようです^^

しかし…これ撮るまでかなり時間かかってますけどね~(ーー;)

IMG_3750.jpg
なんでも食べてくれるノア。お姉ちゃんと一緒だね(笑)

食べなくて苦労したことないもんね~


そうそう、今回ブロッコリーを添えたのは…

IMG_3728_20121001193336.jpg
職場の薬剤師Hさんが、『プードルの頭って、ブロッコリーに見える!!』と言いだして

ママ達は大笑い みなさん、ブロッコリーに見えますか~!?(笑)

IMG_3727_20121001193337.jpg
Hさんは、ワンコはすべてお犬様に見えるよ~って人なのですが^^;

(ちなみにHさん、ダックス、プードル、柴犬ぐらいはわかります。)

でも、そう言われたらなんとなくノアの頭がブロッコリー見えてきたかも(笑)



そしてもうひとつのプレゼントは、おもちゃとクリームとおソロのビーズリード♪

IMG_3867.jpg
ノア、今まで新品のおもちゃで遊んだことがありません(>_<) 

すべてクリームのおさがり! それも破壊されたおもちゃで遊んでます。でも楽しそうですが^^;

ママが与えてない訳ではなく、原因はもちろんクリーム!!

いつもノアのおもちゃを横取りしては、数分で破壊してそのあとはほったらかし(ーー;)

ノアのお誕生日なので、クリームには我慢してもらって思う存分おもちゃで遊ばせましたよ♪

これからはお姉ちゃんに勝てるようにならないとね!


ノア、1歳の1年も楽しく元気に過ごしてね(^_-)-☆



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

