12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-10-04 (Thu)
9月の後半の連休、ノアのお誕生日って事もあり

クリームとノアを連れてお出かけしてきました^^

IMG_3465.jpg
今年はひまわりとのコラボを撮れなかったので、キバナコスモスのコラボを撮りに

IMG_3444.jpg
「キバナコスモス」と言ったらイオックスアローザスキー場。

イオックスアローザはスキーシーズンの冬に行くくらいで、最近はスキーもしてないから

こんな道だったけ?と思いながらかなり久しぶりに訪れたママ。


キバナコスモスは満開に咲いててきれいでした♪

IMG_3447.jpg
IMG_34681.jpg
ピンクのコスモスもきれいですが、オレンジもきれいですよね~

IMG_3474.jpg
IMG_3451.jpg
せっかく写真撮りにきたのに、

クリームもノアも競い合って走ることに夢中でなかなかポーズを決めてくれず(ーー;)

IMG_3445.jpg
ママは、左手でノアを掲げて右手でカメラ持ってパシャリ!なんとか撮れたからいいかな…

クリームは片手持ちは無理なのであきらめました^^;


そのあと、坂道を下って芝生の所にきたら競い合いに拍車がかかり…

cream-noah.jpg
ママは足がガクガクになり、2ワンの体力について行けなかったので

ドッグランを使用させてもらいました^^;

IOX-AROSA ラン
ランではノアが勢いよく走り回ってました^^ 若いってすばらしいです(笑)

クリームはしばらくはノアと走ってましたが、いつの間にかクンクンに専念してました。


かなり走ったようなので、イオックスアローザから五箇山へ移動しました♪

五箇山と言ったら、世界遺産の合掌造りです!

相倉合掌集落と菅沼合掌集落があるのですが、菅沼合掌集落へ^^

IMG_3566.jpg
IMG_3560.jpg
タイムリーな事に、10/2放送のTBS「もてもてナインティナイン」で

次回のお見合い大作戦の開催地が富山県・南砺市に決まったと言ってました!!

そう!!ここなんですよ~!!世界遺産の菅沼合掌集落☆

松居直美さんが参加予定の注目のイケメン?男性達を紹介してました^^

放送が楽しみだな~


 
IMG_3561.jpg
IMG_3563.jpg

五箇山は合掌造りを見るだけであって、クリームとノアは特に楽しくなかったかも^^;

観光客の方達にはかわいがってもらってたけど^^
 
ママも写真を撮ってみようと思って来ただけで…

IMG_3564.jpg
集落を散策して写真を撮って、帰ってきました。

そして次の日、ママは体調を崩したんですよね…
 

お友達には、疲れてる時は年なんだし遠出は控えたらどうなの?と言われてしまいました^^;

でも、かわいい我が子のため程々に頑張りたいと思いま~す^^







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県南砺市 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

