12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-10-10 (Wed)
PC具合が悪く、前回の記事へのお返事が遅くなりごめんなさいm(__)m

img_599970_17355343_25.jpg


9月30日の事になりますが、

環水公園で 『 とやまグルメバトル 』 が開催されてたので行ってきました^^

この日一緒に行ったのは、職場の女子会メンバーでもあり犬仲間のカノンママ&カノンちゃん♪

あと女子会メンバーのIさん♪

カノン&クリーム&ノア
環水公園がいつもの雰囲気と違ってました。

とやまグルメバトルin環水公園
環水公園に、こんなにたくさんの人がいるのを初めて見たような…

ママ達はグルメをササッと見ただけで、いつものスタバへ

スタバまでお散歩しながら…って、お散歩したのはノアだけ^^ 

IMG_3795.jpg

Iさんがリードを持ってくれました♪ なぜかノアに振り回されてましたが…(笑) 

この日一歩も歩かなかったのはクリーム^^; カノンちゃんは始め方に歩いてましたよ^^


この日は曇ってたのですが、なんだか蒸し暑くてスタバに着いたら汗だくのママ達^^;
IMG_3805_20121009204031.jpg
大好きなスタバに来たのがわかったら、ニッコニコのクリームとノア

IMG_3824_20121009204031.jpg
注文はカノンママに頼んで、ウマウマが来るのを待つママと2ワン^^

IMG_3825.jpg
『 クランチー キャラメル マキアート 』

IMG_38441.jpg
クリームとノアはいつも通りわかりやすいアピールです^^

こんなかわいい顔されたらあげない訳にはいかないね~でも持参したおやつね♪


IMG_38391.jpg
カノンちゃんは、さすがお姉さん(8歳)だと思ったら…

カノンちゃん
クリーム以上に、身を乗り出してました^^ かわいい~

IMG_3838.jpg
ママが飲み終わった後ふたはなめさせてあげたけど… 結局アマアマなママです^^;

IMG_3847.jpg
またカノンちゃんと一緒にスタバでウマウマできるといいね(*^_^*)


この日は、カノンママ&カノンちゃん、Iさん、お付き合いくださってありがとうございました♪ 






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

