12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-10-14 (Sun)
こんにちは~

季節の変わり目で風邪などが流行ってますが、みなさん体調にはお気をつけて下さいね☆


10月8日(祝)に、毎年恒例になってる「夢の平コスモスウォッチング」を見に行ってきました^^

IMG_3923.jpg
今年も渋滞を避けるために、朝早く出発してスイスイと8時半すぎにスキー場に到着。

去年はこの時間帯には警備の人いなかったのですが、

今年は8時過ぎくらいから駐車場の警備の人がいて、駐車料金を支払ったママ。

早い時間なのにけっこう車が止まっていて、カメラを持った人もたくさん。

夢の平2012
コスモスはまだ満開ではなくて下の方はまだ咲いてなくて6割程度くらい。

でも、上の方はきれいに咲いてましたよ^^

コスモス
人がたくさん来る前に写真を撮りまくるぞーっ!!て事で、

クリームとノアにモデルを頑張ってもらいました♪

なんとかいい感じで撮れたかな~
IMG_3981_20121014100303.jpg
IMG_3987.jpg
IMG_3962.jpg
IMG_4020.jpg
人が少なかったからか、しばらくクリームのテンションがあがらず (ノアはいつもですが^^;)

ママはいつもの如くおやつを持って『クリーム、こっち向いて~!』『ノア~!!』と

我を忘れて大声を出してたら…

『〇〇ちゃん、わんちゃんだよ~♪』って若いママさんの声が…

夢の平2012-1
クリーム、お子ちゃまも大好き♪

それ以上にお子ちゃまのパパさんがイケメンだったので、クリームはテンション

残念なことに、パパさんは犬が苦手でだったのでクリームは触ってもらえなかったのですが

イケメンを見れただけでご機嫌になるのはママと一緒ね~(笑)


このあと、順番待ちのように次から次へと人が近寄ってきてくれました^^

その中でトイプーちゃんを2匹飼ってるおばさまが、

『黒プーちゃん抱っこしてもいい?』と聞かれて、「この仔人見知りですけどどうぞ♪」とママ。

夢の平2012-2
ノア、緊張しすぎです(笑) 未だに人見知りは直ってません^^;

色んな人やワンコに慣れていってくれるといいんだけどな~

おばさまの愛犬の写メを見せてもらって、プードル談義に花を咲かせたママとおばさま^^

ここでもダックスとプードルの組み合わせって珍しいねと言われたのでした…


このあと待ち合わせをしてたので、待ち合わせ相手が来るまで少しお散歩しました。

IMG_3934.jpg
その様子はまた次回。後篇へ続きます♪





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県砺波市 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

