12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-11-05 (Mon)
10月の下旬に、称名滝の紅葉を見に行ってきました。

去年も同じ時期くらいに来たけど、今年は去年より紅葉が色づいてました^^

IMG_5185.jpg
この日はお天気が微妙で山に着いたら霧が出てて、今にも仙人が出てきそうな雰囲気^^;

晴天の時の紅葉もいいけど、霧がかかってる時も幻想的な感じでよかったな~

IMG_5286_20121105183851.jpg
2ワンの坂道ダッシュに着いて行っても汗もかくこともなく、山はかなり寒むかったです。

IMG_5323.jpg

去年工事してた場所に撮影スポットが出来てたので紅葉&滝をバックに記念撮影♪

IMG_5366.jpg
いつものように大声出して撮ってたら、知らないうちにバックにギャラリーが…^^;

IMG_5377.jpg
さぁ~、頑張ってあの滝まで行くよ~!と思ったら、まったく自由なクリームとノア。


 
IMG_5247.jpg
20分もあれば着くのに、50分もかかって滝に到着。
IMG_5257.jpg

滝まで来たら風もあって水しぶきがすごくて、マジ寒くて上まで上がるのを断念。

クリームもノアもガタガタ震えてました^^;

IMG_5360.jpg
帰りは早く帰れるかと思ったら、あっちこっちでクンクン。

結局お山に2時間ほど滞在してました。おかげで帰りは真っ暗でした(ーー;)



来年もまた紅葉見にこようね♪



※コメント欄閉じてます。
皆様の所へは応援ポチはさせて頂いてるのですが
なかなかコメント残せずにいてごめんなさいm(__)m





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | TB(0) |
