12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-12-05 (Wed)
かなりブログをサボっておりました^^; 気付けばもう12月ですね~

ママのおうちは1日に雪が降り、10cmほど積もりました!!でも、もう融けましたよ。


11月は雷のおかけでPCの具合が悪くてネットに繋がらなくなったり…

最近になってようやく直ったようです。



今月に入って、ママと同じ職場のカノンママがノアのお洋服を作ってくれました

ママがノアのクリスマス用のお洋服を作ってぇ~とお願いしてたのです^^

IMG_6254.jpg


クリスマスツリーをイメージして作ってくれたんですよ~ マジでかわいい

では、ノアにモデルさんしてもらいましょう~

IMG_6292.jpg
クリームの指導もあり、ようやく撮れたノアの振り向きポーズです!!

IMG_6286.jpg


いい感じではないですか。 お洋服もピッタリでノアに似合ってるわ~親バカです^^;

カノンママ、ありがとう~ 次も楽しみにしてますわ


もうひとつの手作りです!それはなんとママが作ったのですよ!!

裁縫とは無縁のママ。しかし、何を血迷ったのか…(笑) ワンコリボンを作ってみましたよ

IMG_6230.jpg

トリミングスクールでリボンは先生達が手作りしてるのをいつも見てて

『簡単だから作ってみたら?』とよく先生に言われてたのです!

最近また言われたので、ちょっと作ってみようかと思ってやってみたら出来たぁ~!!

失敗してもいいように材料は100均で調達。100均でもかわいい物は作れるのですね~

調子に乗ったママはクリスマスリボンも作ろうと思って…

IMG_6299.jpg

今日もまた調達してきました^^ 色んなものがあるんですね~

手芸&裁縫を全くしないから、こういった物が100均にある事に感激してしまうママ(笑)

IMG_62522.jpg

とりあえず作ってみた試作品♪ 後はまだ見せれないですけどね^^; 

ワンコ用のゴムを注文したので届いたら本格的に作ってみようと思います♪
 
IMG_6297.jpg

ママがチクチクやってるのを不思議そうに見てるクリームがおりました。

そりゃそうです。何年も針もってないですからね


いつかお洋服が作れるようになるといいな~ そんな夢を見てるママです^^






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

