12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-12-10 (Mon)
土曜日から雪が降り積もりました。ウインタースポーツシーズン到来です!

ママは、毎日の通勤を考えるとかなりの憂鬱ですが(T_T) 


今日仕事から帰ってきてから、ノアとお外で遊ぼうと思って外に出ようとしたら

『あたしも行くでちゅ!!』とお外に出てきたクリーム。

雪が大嫌いなクリームがお散歩するはずがないと思ったら…



ノアに負けまいと思ったのか、先頭きって歩きだしました^^

IMG_6309_20121210220945.jpg

こんなクリームを見るのは初めて♪ お姉ちゃんになると変わるものですね~

しばらく歩いたのですがママが途中で歩き疲れちゃいました^^;

なので、雪の積もったおうちのドックランで遊ばせました。

IMG_6335.jpg

どれだけ雪が積もったのでしょうね^^;

IMG_6333.jpg
IMG_6338.jpg

雪の上でこんなお顔のクリームは初めてですね^^

IMG_6353.jpg

ノアが雪の上を走り回るを期待していたのですが…

IMG_6392_20121210221051.jpg
IMG_6407.jpg

ノアの軽さでもスボスボ^^;

IMG_6383.jpg
IMG_6372.jpg

クリームは埋もれそうになってました(笑)

このあと雪をパクパク食べる2ワン^^; お金かからないからいいんだけど(笑)
 
IMG_6431.jpg
IMG_6432.jpg

お腹こわすと困るからおやつを見せたけど…

IMG_6457.jpg
IMG_6462.jpg

クリーム、雪を克服したようだけど幻にならないようにしてよ!

ノアは楽しそうだったけど、しばらくしたら震えてきてたので(雪の食べ過ぎでしょ!)おうちの中へ。


おうちの中へ入ったら、速攻おこたへダッシュ

そのあとおこたから出てこず爆睡してた1人+2ワンでした(笑)


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

