123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2012-12-24 (Mon)
こちらは今年もホワイトクリスマスです

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされてるのかな?

img_624747_17926279_9.jpg


ママとクリーム&ノアは、今年はおうちでまったりクリスマスを過ごしてま~す。



大きなとり足さんとタルトケーキで1人+2ワンでパーティー♪

IMG_6857.jpg

ノアの目線は鶏肉さんよりケーキ^^

IMG_6859.jpg

なぜかクリームもケーキに熱い視線を送ってました^^

ケンタッキーの鶏肉ではないとバレたかな^^; スーパーで買ったのも美味しいのよ♪

この後、とり足さんをさいてお湯で洗ってから2ワンにはおすそ分け♪

おなかいっぱい食べたあとは、やっぱり記念撮影でしょ!!
 
IMG_6648_20121224185510.jpg


ノアは、カノンママに作ってもらったお洋服とママの手作り大きいリボンで撮影♪

振り向きポーズも上手になってきました(*^_^*)

IMG_6504.jpg

クリーム、今年はトナカイさんにチャレンジしてみました♪

ぬいぐるみに着せてあったものをちょっとリメイクして着せてみました(*^_^*)

IMG_67912.jpg

最後は、クリームにサンタさんになってもらって2ワンで撮影♪

かわいい~と叫びながら親バカ連発で写真を撮ってたママでした^^;


それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪



コメント欄閉じてます。。。

↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | TB(0) |
