12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-01-11 (Fri)
昨日、ノアがレディーになりました^^

朝起きて、血のようなものを発見!これはもしや???

ようやくヒートがきました^^


普通なら7ヶ月ほどでヒートになるけど、ノア1歳になってもならず少し心配をしてたのです。

1歳3ヶ月17日なのでかなり遅めです。こればっかりは個体差があるから… ママ安心しました

ママが職場で『ノアがレディーになったよ~』と言ったら、

カノンママが『何か作ってあげるよ!』って言ってくれて

IMG_7012.jpg
ワンコ用蒸しパンケーキを作ってくれました♪ クリームの分も作ってくれましたよ^^

カノンママ、いつもありがとう

ママが、パンケーキにヨーグルトといちごをトッピングしてみました♪
 
IMG_70171.jpg

ノア、召し上がれ^^

IMG_7021.jpg
ノア、今のところ体調はすこぶる元気なので安心です。

パンツが気になるみたいで脱ぎたそうだけど

しばらく出血が続くから大変だけど頑張ってもらわないとね。



クリームはヒートになる前に避妊手術をしちゃたのでママも初体験です。

ノアがパンツ履いてるのを見て、クリームはとっても不思議みたいです。


しばらくはお散歩やおでかけもできないけど我慢してね!





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | TB(0) |
