123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-01-27 (Sun)
こんにちは~ こちら地方昨日から大雪です(T_T)

今日はお出かけもせず、おこたでマッタリ中です。


昨日、職場の薬局長に家の玄関先の写メを見せたら

ちょっとした雪の大谷になってると言われちゃいました(笑)

雪
一晩でかなり積もるものです(>_<)



さてさて、今年もカレンダー作りましたよ(*^_^*)

IMG_7268_20130127125323.jpg

カレンダー作りのために写真撮ってたはずだけど、いざ作ろうと思ったらあれ!?って…

なかなか思った写真がないんですよね(T_T) 去年も同じことを言ってましたが^^;

壁掛けカレンダー、こんな感じです♪
 
IMG_7333.jpg


オプションでお誕生日なども入れてみました^^

IMG_7333_20130127140313.jpg

お友達ワンちゃんとお友達のお誕生日も入ってま~す。

12ヵ月分はこんな感じです♪

2013カレンダー

今年は卓上カレンダーはやめて、ポスターカレンダーしてみました^^
 
IMG_7233.jpg


来年のカレンダーのために今年も写真たくさん撮らないと!

もう少し2ワン並んで笑顔の写真が撮れるといいんだけどな~


ノアもだいぶ写真に慣れてきたので、クリームも笑顔出してくれるかな♪




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | TB(0) |
