123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)
悲しい事件です。
霜見美重さんは、私がペット関係の勉強でお世話になった先生のお友達でした。
そして今日が霜見美重さんのお誕生日だそうです。

遠くからですがお力になりたくて…

1_20130130195247.jpg

茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃん



霜見美重さんのご友人の方が拡散を呼びかけていらっしゃいます。
↓ ↓ ↓

***************************************


拡散お願いします。
私の大切な友人がご主人と一緒に行方不明になっていました。
無事に帰ってきてくれると信じて1月半待っていました。
祈りは届かず、生きて帰って来れなかった。
怒りと悲しみと悔しさで苦しいです。

妹さんからの連絡で
一緒に行方不明になっていた愛犬の茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは
同じ場所にいなかったことがわかりました。
どうしても見つけてあげたいと妹さんの気持ちをきいて
わたしも、ただ泣いているだけではダメだと思いここに記載することを了解してもらいました。
愛してやまないこの子たちの事がきっと心残りだと思います。
見つけてあげたいです。
どんな形でも引き取りたいです。
一緒にしてあげたいです。

どうか、小さな情報でも構いません。
ご連絡ください。
メッセージください。

犯人の車が通った東京、埼玉県久喜市、
栃木県日光エリアの方々は特に宜しくお願いします。


1_20130130195247.jpg

***************************************


1日も早く見つかりますように。




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 未分類 |
