123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-02-05 (Tue)
毎年この時期から被毛がパサパサになるクリーム。

前みたいにカイカイがひどくなる訳ではないので

なんとかシャンプーなどでケアしていこうと思い試してみたのが

オーガニックシャンプーの『 MI FIDO 』

イタリアシチリア島のグリーンクレイ(海泥)をベースに、天然の恵みがいっぱいにつまった商品。


皮脂・被毛を清潔に保ち、被毛にしなやかさとボリュームを与え、

静電気を吸収し毛並みをよく仕上げてくれる。って事で


胸毛が一番わかりやすかったので…
 IMG_7377-1.jpg
before

IMG_7367.jpg
after



なんかいい感じではないですか(*^_^*)

ママ的にはシッポの毛が一番ツヤが出てサラサラになった感じがしました^^

IMG_7395.jpg
クリームのトレードマークでもあるシッポは大切にケアしないとね!

IMG_7404-1.jpg
希釈せずに使うのでお財布的には・・・ですが、仕上がりは満足できます!!

これと並行して、アロママッサージとオゾンスチーマーやってみてどうなるか。


クリームで試して被毛がきれいになれば

これから先ドッグアロママッサージのお客様ワンちゃんへの見本にもなるし

クリーム、モデル頑張ってね(^_-)-☆


明日は、ノアに違うオーガニックシャンプーでモデルになってもらいます






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 | TB(0) |
