12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-02-07 (Thu)
アップが遅れちゃったけど、昨日2月6日はノアをおうちに迎え入れた日です^^

cats_20130207162559.jpg

本当はママの誕生日(1/20)にやってくるはずだったのが

ブリーダーさんの都合で1/23になり、羽田から飛行機に乗ったけど

富山空港は大雪のため着陸出来ず、羽田に引き帰ったり…

2度も飛行機に乗って、2/6にクリームとママの元へやって来てから早1年。。。



一年て早いものですね~

たくさん食べてたくさん寝て大きくなりました♪
 
IMG_7561.jpg


クリームお姉ちゃんの指導を受けて、たくましく育ってます^^

これからもクリームと仲良く元気に過ごしてね♪



ウマウマのお祝いは、もうちょっと待っててね…

今月はクリームお姉ちゃんの誕生日もあるからその時に一緒にするからね☆









↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 | TB(0) |
