123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-03-17 (Sun)
こんにちは~ 気が付けば3月ブログを更新してなかった…^^;

更新してないにもかかわらず、いつもご訪問頂いてありがとうございますm(__)m


今日は良いお天気だったので、早起きして7時半におうちを出てスタバへ

IMG_7854.jpg
IMG_8027_20130317170527.jpg
クリームはスタバに着くなり、興奮しっぱなし(笑) スタバは大好きな場所だからね~

IMG_8104.jpg
IMG_8041.jpg
3月に入ってからお天気が良い日があってスタバに来たけれど

テラス席が空いてなくていつも断念。環水公園をお散歩だけして帰ってました。

今日は早朝(開店)に行ったのでテラス席は座り放題♪

IMG_8117.jpg
先にお友達のカノンちゃん&カノンママが到着してました^^

人が少ないって言うのは楽ですね~  さっさ、注文しないとね!

カノンママは「キャンディ オレンジ ラテ」
IMG_7965.jpg
page_20130317170622.jpg
ママは「キャンディ オレンジ フラペチーノ」 とバナナパンケーキ♪

IMG_7974.jpg
ワンズ達はもらえるものと思って大騒ぎ^^; 

IMG_7989.jpg
ノアは、『お姉ちゃん、ママからもらえるでしゅよね!』と言ってるのかクリームの顔を見てました^^

ワンズ達には少しパンケーキをおすそ分けしてあげましたよ♪

IMG_8009.jpg
おすそ分けをもらって、満足げなワンズ達^^

IMG_8060-1.jpg
最後に3ワンでカートに乗って記念撮影と思ったら、なかなか目線がもらえず…(ーー;)難しいね…

この後、カノンちゃん&カノンママとバイバイして別の場所へ移動♪


次回へ、続きます☆







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 |
