12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-03-26 (Tue)
先週の日曜日に、馬場公園の梅の花を見に行ってきました^^

お天気は良くなかったのですが、梅の花を見に来てる人がけっこういました。


カメラを持って写真を撮ってる人が多くて、皆さんの邪魔にならないように写真を撮ってたら

みなさんの方が写真に写り込まないようにママと2ワンに気を使って下さいました。

どうもありがとうございましたm(__)m
   
IMG_8294_edited.jpg

しか~し、クリームもノアもまったくママのカメラの方には目線もくれず(ーー;)

ギャラリーの方達のカメラへ目線を送ってました(T_T)

IMG_8276_edited.jpg
ママ、梅の花を見に来たのは初めてだったりするかも^^;

IMG_8287_edited.jpg
IMG_8281_edited.jpg
梅の花って、きれいなものですね~
  
IMG_8325_edited.jpg

ノアを片手で持ってパシャリ。いい感じ♪ クリームはどう考えても片手はムリ^^;

来年は誰かに手伝ってもらおう…(笑)

cats_20130326182658.jpg
ママが写真を撮り終えたと思った周りにいた人たちが

『かわいいね~、おりこうさんだね~』と声をかけてきてくれました。

この日は、年配の方々に大人気だったクリームとノアでした(*^_^*)


次は、桜を見に行こうね♪ こちら地方、もうそろそろ開花かな~ 楽しみだな♪



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 |
