123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-04-05 (Fri)
こちら地方、4月に入ってからようやく桜が開花しました^^

週末くらいがちょうど満開なのですが、

あいにくお天気が悪そうなのでその前にお花見してきました

IMG8577.jpg
最初に行ったのは、毎年とても綺麗な桜が見れる松川べり。満開の時はもっと綺麗なんですよ~

IMG_8584.jpg
IMG_8452.jpg
満開ではないけど、それでもとってもきれいで癒されました。

すれ違う人すれ違う人に『かわいい~♪』と言ってもらって人気者だった2ワン♪

クリームはいつも通り愛想振りまくりでシッポブンブン(笑)

ノアは人見知りが少し克服できたのか、恐る恐るだけど自分から人に近づくようになってちょっと成長^^


今年こそは良いアングルで2ワンの写真を撮りたかったのに、うまく行きませんね…^^;

  
IMG_8465.jpg
IMG_8494.jpg
IMG_8543-1.jpg

いつもの事ながらおやつ片手に必死に写真を撮ってたら

IMG_8488.jpg
おじさんカメラマンの方々が、ママの後ろから2ワンにカメラを向けてました^^

IMG_8485.jpg
『ワンコを撮るのは初めてだから楽しいな』と言われ、しばらく2ワンはモデルをしておりました(*^_^*)

ママはおじさん達のために、おやつ持って必死に叫んでましたけどね(笑)

写真にはおじさん2人しか写ってませんが、あと5人が2ワンの写真を撮ってくれてたのです。

写真同好会らしきメンバーのおじさん達で専門用語が飛び交ってて、ママはチンプンカンプン^^;

せっかくなので色々と設定を教えてもらったのですが、うまく出来ないですね…練習あるのみ!!



次に向かったのは、磯部堤。

IMG_8416.jpg
こちらもまだ満開ではなかったです。

IMG_8440.jpg



IMG_8596.jpg
ここは人が少なくちょっとさみしい感じではありましたが

IMG_8603.jpg
かわいい男の子が近寄ってきてくれて、2ワンをなでてくれました♪

ここでもノア自分からアピールしてていい感じ^^

クリームお姉ちゃん見習って人見知りを克服してほしいものです。



今日2時間近く歩きぱなっしだったママ。2ワンは1歩も歩いてません!!

家に帰ってきてへそ天で爆睡してる2ワンを見て、

『歩いたのはママなんだけどな?』とつぶやくママでした(笑)





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 |
