123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-04-25 (Thu)
大阪の旅♪2日目は、ママと2ワンは別行動!

この日一度もクリームとノアに会ってません^^;

2ワンは、前日の夜にママの泊まるホテルの隣にある『ドッグホテル&サロン レクラ』さんへお泊まり☆
IMG_8943.jpg
ここのホテル、24Hスタッフ常駐なんですよ! すごいですね~(だからここに決めたんだけど)

で、サロンもすごかったです! (※画像はお借りしました。)
レクラ
ホテルエントランスなんて、どこのクラブですか?って思っちゃったママ(笑)

階段下でお泊りのワンちゃん達を遊ばせてくれるみたいです。

犬舎ホテルルームもなんだこりゃ!!!って感じです^^ (※画像お借りしました。)
レクラルーム
もちろん我が家のお嬢様達は、スタンダード、スタンダードですよ!!

スイートにお泊りするワンちゃんいらっしゃるんでしょうね~ うらやましいわ~

スイートルームに私が泊まりたいくらいだわ(笑)

地方のペットホテルの料金に比べるとお高いですが、24H管理してくれるので安心です!!


レクラさんのブログで、お泊りのワンちゃん達の様子をアップして下さいます☆

(※レクラさんのブログから画像とコメントお借りしました。)

4月16日、預けた日の夜の様子です!
DSC01214.jpg
DSC012183.jpg
☆クリームちゃん&ノアちゃん☆

とっても人なつっこく元気ハツラツのクリームちゃん
人見知りでまだ緊張気味のノアちゃんです!!

正反対ですがとっても仲良しさん☆
また明日、遊ぼうね(^_-)-☆



そうそう、預けに行ってレクラのスタッフのお姉さん見た瞬間から

クリームはテンションアゲアゲでスタッフさんから『すごく元気ですね!』と言われたっけ^^;

ノアはシッポさげてキュンキュン鳴いてたな~


4月17日の様子です!
DSC01411.jpg
DSC01406.jpg
スタッフに全力で甘えてくれるクリームちゃんノアちゃん

ノアちゃんもずいぶんと慣れたようで

ニコニコ笑って走り回っています!

クリームちゃんはスタッフみんなにさわってアピールをして

可愛がってもらっていますよ~ヽ(^o^)丿



クリーム、いつもの如く触って触ってとやってたみたいで

スタッフのみなさんにかなり撫でてもらってたみたいです。お恥ずかしいわ~

ノア、ホテルに預けたおかげでちょっと成長してくれたんですよ!ママもビックリした事が


ママは、大阪で行われたJKC愛犬飼育管理士の講習&試験を10時~17時まで受けておりました。
IMG_9038.jpg
もっと前に受ける予定だったのですが、こんな時期になっちゃった。

前回の大阪会場では合格率が悪かったと言われ、気軽な気持ちで受けに行ってたママは

合否は1ヶ月後です。講習内容はまったく覚えてませんが、なんとか大丈夫でしょう~



次回は大阪の旅♪3日目へ続きます。

良かったらまた遊びに来てくださいね♪




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 大阪府 |
