12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-29 (Mon)
大阪の旅♪3日目 最終日のお話です。


3日目は、ホテルのチェックアウトと荷物を送ってからクリームとノアを迎えに行き

心斎橋筋商店街へ向いました。


最終日はお買い物と決めていたので、Hannari&PET PARADISEさんへ♪
 
IMG_8951.jpg

11時開店と同時にお店の中へ。ママ達は一番乗りでした^^

ペッパラ
1FがPET PARADISEで、2FがHannari

1Fでカートを置かせてもらい、2FのHannariでお洋服を試着しまくりました!

IMG_8961.jpg
おソロで欲しいお洋服がいくつかあったのですがサイズがなくて…

ここではCDレースUPジャンスカを2着とノアのマナーパンツを購入。

クリームとノアは、スタッフのお姉さん達にかわいがってもらっておやつも頂けて大満足(*^_^*)

このあとは、西堀江地区へ。

途中公園があったので少し休憩するつもりが、ワンちゃんがたくさんお散歩してて

なぜかここで1時間ほどお喋りしてしまったママ^^;


1時半頃、エンジョイカフェさんでランチ♪ ここのカフェはペット同伴OKです!

2Fもあって吹き抜けになってるみたいです。
 525290_167514046744483_805866270_n.jpg
中に入ると、オシャレなマグカップのいっぱい入った棚がありました。

しばらく待たされましたが、入り口側の4人掛けテーブルを用意してくれました。

537962_167514086744479_415864147_n.jpg


カフェだけど定食屋さん。常連さんが多いお店みたいです。 

ラテアートも人気らしくみなさん注文されてましたよ! 飲んでみたかったな~

ママは、どのメニューも美味しそうで悩んだのですが 

IMG_8974.jpg
ミックス定食(ドリンク付)を注文。から揚げ・エビフライ・目玉焼きのせハンバーグ。

揚げたてアツアツサクサクでとてもおいしかったです(*^_^*) また通いたくなるカフェでした^^


このあと、ママがどうしても行きたかった『 Fa*Fa 大阪本店 』さんへ。

IMG_9030.jpg
いつもネットでしか見ることのないお洋服を目の前にしてテンションアップのママ(笑)

IMG_8993.jpg
ここでも試着しまくり、4着欲しかったのですが値段が値段なので

IMG_9021.jpg
これからの時期にちょうどいいレースのPINK GOLD のお洋服を2着購入♪ かなりの散財(>_<)

IMG_9024.jpg
クリームもノアも持ってるお洋服の中で一番高いお洋服になりました~

こちらの画像↓↓↓Fa*Faさんのブログからお借りしました。
DSC_1107_20130419181839.jpg
また、Fa*Faさんへ行けたらいいね♪

Fa*Faさんでかなり時間を使ってしまい、新大阪へ行く時間になっちゃいました。

このあとは、サンダーバードに乗って富山へ帰りました。

帰りの電車の中でも大人しくしてくれてた2ワン。旅に慣れてくれたかな^^



2泊3日の1人+2匹 大阪の旅は、かなり充実してたかな~

ノアが今回の旅でかなり成長してくれたので、とってもうれしかったママ。

まだまだ行きたい所があったので、また大阪に遊びに行きたいと思います^^


今度はどこに旅行に行こうかな~(^_-)-☆




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 大阪府 |