123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-05-07 (Tue)
みなさんGWは楽しまれましたか~?クリームとノアもお出かけしてきましたよ~

写真の整理が出来ていないのとまだ4月の記事もアップ出来てないので、その様子はまた今度^^;


今日は、職場のお友達がGW中に2ワンのお洋服を作製してくれてたのでそのご紹介♪

去年ママが生地を買って『春になったらムームードレスを作って~♪』とお願いしてたのです!

IMG_9274.jpg
クリームとノアのムームードレスです(*^_^*) とても素敵な仕上りで大満足のママ♪

今年の夏はこれを着て海に行けたらいいな~


さっそく、クリームとノアにモデルさんしてもらいました(*^_^*)
 
IMG_9241.jpg
IMG_9268.jpg
IMG_9256.jpg
キャー、めちゃ、かわいいではないですか(*^_^*) 親バカですみません^^;


Iさん、いつもありがとう(*^_^*) で、またよろしくね~(^_-)-☆
IMG_9270.jpg
あまりにも良い出来だったので、また生地を購入しちゃいました(笑)

夏までに何着か作ってもらって、どこかのワンちゃんの元へお嫁に行ってくれたらなと思ってます(^_-)-☆



それから4月17日に大阪まで受けに行った

JKC愛犬飼育管理士試験の合格通知が届きました(*^_^*)

大丈夫とは思っていたけど、通知が届くまで心配だったのでよかったよかった^^
947188_172976672864887_901369281_n.jpg

これから保健所への登録など色々忙しくなるぞー!!

ようやくこれで自宅サロン開業ができるようになりました(*^_^*)

当面は午前中の薬局のお仕事をしつつ、ワンちゃんと人の癒しサロンとして

(ドッグマッサージ・ドッグアロママッサージ&リンパアロママッサージ)

夏をメドに開業を目指してます。そののちトリミングをやって行けたらと思ってます。

やっと夢が実現できそうです。あ~、長かった^^;

色々大変だとは思いますが、周りの方達に指導頂きながら頑張りたいと思います。

開業が決まったらまたご報告させて頂きますね(*^_^*)




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 |
