123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
今日の朝少し日差しがなかったので、ちょっとだけ草むしり

クリームも一緒にお庭へ。しか~し・・・

しばらくしてすぐに、虫にさされたのか無性に痒がってるクリーム

やばいと思い見てみると、まるーくあかーくポチンと湿疹がお腹と脇に出来てました


ちょっと心配になるくらいの赤さだったので、かかりつけの病院へ電話

『診察しますよ』 と言ってくれたので病院へ連れていきました。


注射2本、打たれました。何に刺されたかは不明。

今年はダニ・ノミの発生がはやいとのこと!

クリームは、『アレルギー体質なので気をつけてくださいね』と言われて

ノミダニの液もさしてもらってきました。

『今日はおりこさんにおとなしくしててね』と先生!


家に帰ってきて患部をみてみたら、赤みがひいてました

dDwu8h6t.jpg


今日の予定がすべて狂ってしまった・・・

ついでに腰も痛いし(シップ貼りました)、家でまったりしよう!!

DujmRdK4.jpg


そんな、うるうるしたおめめで訴えても…

はい!お散歩はいけないですよ!


fhR23mWr.jpg


あなたが大好きな先生に言われたでしょ!!


s7qU8anz.jpg


どうしてもですよ!! (ついでにママ、ホントに腰痛いんだもん)

あたまをこすりつけてあばれはじめちゃったクリーム
mabI34q4.jpg

一通りあばれたら

xaXhVZT7.jpg


ふて寝ですか?


明日は、楽しい楽しいBBQですよ~ 会社の人総勢8名にダックスちゃん2匹もくるよん

明日の為にも、今日はゆっくりしておこうね。

クリーム22

明日はこのテーブルとイスも活躍するですね

ママ~、クリームはここで肉待ってますから

いやいや、クリームは下だから。勘違いしないで~

明日、楽しみだね





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

