12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-05-29 (Wed)
かなり前の事になりますが、4月の中旬に職場のIさんご家族と太閤山ランドで遊んできました♪

クリームとノアのお友達、みーちゃんです!もう小学2年になりましたよ~

(みーちゃん、アップが遅くなってごめんね^^;)


久しぶりの再会にテンションアップの2ワン。みーちゃんは少し緊張ぎみ(笑)

IMG_8643.jpg
でも、あっという間に2ワンに慣れましたけどね^^

この日、クリームとノアの為におやつを買って持ってきてくれました(*^_^*)

IMG_8653.jpg
みーちゃん、自分の手からクリームとノアにおやつをあげてくれました!進歩ですね~^^

ノアは、みーちゃんがおやつをくれる人だとインプットしたらしく^^;

みーちゃんとノア
みーちゃんにちょうだいアピールをしてました(笑)

すべり台では、みーちゃんに抱っこしてもらって何度も滑っては楽しみましたよ~

IMG_8685.jpg
クリーム、すべり台好きなのですがなんだか緊張してます(笑)

IMG_8687.jpg
ノアは、すべり台は初めてだったので指が全部開いてました^^;

この日は、2ワンのリードを一人で持てたみーちゃん!!みーちゃんの進歩はすごいですね~

IMG_8726.jpg
みーちゃん、クリームとノアのお世話が一人で出来るようになってましたよ~(^_-)-☆

みーちゃん&クリームノア
ワンコが怖くてどうしようもなかった子が、ここまで成長

クリームもノアも安心してるみたいだしね^^

このあとは、ランチタイム♪ Iさんが作ってきてくれたお弁当を頂きました♪

お弁当
とってもおいしく頂きました(*^_^*)外で食べるとなお一層おいしいです!

2ワンも、みーちゃんからおやつをたくさんもらってウマウマを堪能しておりました^^

お腹がいっぱいになった所で、公園内をお散歩。

クリームの大好きな乗り物を発見!!

IMG_8791.jpg
なぜかこれに乗せるとうれしそうなんですよね~

ノアも挑戦!!
IMG_8799_20130529190600.jpg
ハンドルにはまだ手を持って行く事は出来ませんでしたが、上手に乗れました^^

しばらく太閤山ランドで遊んでから、カフェへ移動♪

呉音
みーちゃんとみーママはパフェ。Iさんはクレープ。ママはガトーショコラ。

IMG_8849.jpg
クリームはみーちゃんのパフェをずーっと狙ってました(笑)

しばらくお話してから、みーちゃん達とバイバイしました。


この日は、Iさん、みーちゃん、みーママ、ありがとうございました(*^_^*)

またクリームとノアと遊んでくださいね♪



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 |
