12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-07-10 (Wed)
なかなかブログもアップできなくて、気が付けばもう7月でした(笑)

ママは最近特に慌しい日々を送ってまして、

ノアは10月に向けて週一で頑張ってる事があるんです!(またお話しますね。)

クリームは、いつも通りの寝て起きて食べて吠えての生活を送っております(笑)



6月の下旬に少しだけお散歩に行ってきました♪

大好きな芝生で楽しそうなクリームとノア。

最初は仲良く走ってましたが…

IMG_9859.jpg
そのうち競い合うように走り出します(笑)

IMG_9875.jpg
クリームは私が一番と思ってるのでノアの前を行きますが

IMG_9880.jpg
最近のノアは成長したのもあって、お姉ちゃんに果敢に向かっていきます!

IMG_9883.jpg
プードルは身軽ですね~ ヒョイと飛び越えてクリームの前へ。

この後ノアは、クリームの逆鱗に触れ、体当たりされ、引っくり返えってました^^; いつのも事だけどね。

IMG_9850.jpg
久しぶりのお外で楽しそうなクリームとノアでした(*^^*)


本当は、もっとお散歩に連れて行ってあげたいんだけどね…

でも暑いからね~おうちでクーラーの効いたお部屋でマッタリも良いと思うよ(笑)


時間ある時には、お出かけ行くからね~



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 |
