12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-07 (Wed)
先月はどこにもおでかけ出来ず、

おうちでの日常も写真に撮ることがなく、気が付けば8月になっておりました^^;


ここ最近、こちらは暑い日が続いておりまして今日も35℃でかなり暑かった(>_<)

こんな日は冷たいアイスが食べたくなりますが…


今日スーパーに行ったらスイカを購入してる人が多くて、ママもツラれて買っちゃいました(笑)

冷蔵庫でキンキンに冷やしてから食べたら、おいしくておいしくて

IMG_0130.jpg
もちろん、クリームとノアにもおすそわけ♪


それからスーパーでとうもろこしも売ってたので買っちゃいました^^

IMG_0045.jpg
これは、ママもクリームもノアもだ~い好き(*^^*)

IMG_0066.jpg
特にノアはものすごい食いつきです。それに食べるのがとっても上手(笑)

IMG_0082.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0095.jpg
黙ってたら1本軽く食べちゃうので、途中でストップさせて、残りはママの分です。


IMG_0172.jpg
食べた終わったら、ノアはソファーでまったり。クリームはまだ食べたいとアピール^^;

IMG_0182.jpg
アイスは明日ね~って、あげようとしてるイケない飼い主です…


暑い日が続きますが、みなさま体調など崩されないようにしてくださいね。






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 |