123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-08-29 (Thu)
8月下旬に入って朝夕涼しくなってきましたね~


我が家では、昨日からおうちの改装が始まりました!

ママはお仕事2日間休んで、2ワンのお守りです(笑)

IMG_0287.jpg
まずはテラスから。

ウッドデッキって最初はきれいで良いんだけど、年数が経つとモサって汚くなりますよね…

もう10年も経っててお手入れをしてなかったのですごい事になっておりました。

IMG_0288_20130829112357070.jpg
ノア、我が家に来て1年経ちますが、ほとんどテラスで遊ばせた事がありません^^;

今にも床が抜けそうになってて危なかったので、ママもクリームも必要以外出てませんでした。

IMG_0281.jpg
IMG_0283.jpg
見ての通りすごいモサってます(>_<)

IMG_0294.jpg
IMG_0293.jpg
今度のは土台がアルミ製です!最近は色んなテラス素材があるんですね~

朝8時から大工さんが頑張ってます。 少し風があるので仕事しやすいかな?

IMG_0298.jpg
夕方近く、完成しましたよ~♪以前より小さくなりましたが、かなりいい感じの素材です^^

雨が降っても水が溜まらないように傾斜も付けて下さいました。

テラスが新しくなると10年経ったおうちでも新築に見える!?言い過ぎかな(笑)

IMG_0300.jpg
IMG_0301.jpg
IMG_0327.jpg
これでテラスでお茶できるかな~ ノアも日向ぼっこしようね。

ただ、ノアが出る時だけ柵しないとヒョイと降りちゃいますけどね^^;

クリームは久しぶりにテラスに出れて楽しそうだね^^


今日は、内装を工事してま~す!また、出来上がったらご報告しますね^^





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 |
