123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-09-16 (Mon)
3連休、台風18号の影響は大丈夫ですか?交通機関にも影響していますね。

職場の人も関西に行ってて、電車がすべて運休になって帰れなくなりましたと連絡が…


さてさて、テラスの改装に続いて内装の工事をしましたよ~

元はクリームを迎え入れた時のお部屋で、今はノアのおトイレ場所になってた物入れ部屋。

ここを改装します!配管を通すための工事です。
IMG_0334.jpg
床はクッションフロアになってたのに、パピークリームが床を剥がしたんですよね…なつかしい。
IMG_0342.jpg
シャワー水栓をつけるのに、壁を切り取られ
IMG_0353.jpg
水とお湯の排水管が取り付けられ
IMG_0363.jpg
壁が濡れてもいいように、パネルが貼られました。

そしてシャワー水栓が取り付けられ、メインのドッグバスを設置!!
IMG_05161.jpg

ようやく完成です♪
IMG_0495.jpg
クリームとノアもうれしそうじゃないですか(*^^*)

シャンプーするの楽しみだね~^^ 一番風呂はクリームで、二番風呂はノアね♪


次回、クリームの一番風呂をアップしますね☆ お楽しみに(^_-)-☆



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 |
