123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-05-05 (Wed)
今日は、待ちに待ったBBQ 天気もよくて日焼けしそうな感じ。

ママは朝から、セッティングや天むす&おにぎりを作って慌ただしかった…

ママだってやれば天むすだって作れるんだい!!(←めったにやらないママの頑張り)


会社の人達が、11時頃から続々とクリーム宅へやって来ました

ママの店舗の薬局長と男性薬剤師さん (ママは事務でーす)

I店舗の事務さん2人

i店舗の薬剤師さんと事務さん


では、女子会のスタート (あ~、1人男性がいますが…気にせずに)



そしてI店舗の事務さんの愛犬、ダックス親子で遊びにきてくれました

カノンちゃん
ルルンちゃんのママ(6さい)

ルルンちゃん
カノンちゃんの子ども(3さい)


本当はもう一匹オレオくん (ルルンちゃんの兄弟) がいるんだけど、

肉を見るとかなり大変らしいので今回は不参加 残念・・・


準備が整うまで、ボールで遊ぶ3ワン

3ワン
 

かと思えば… クリームは、ママの店舗の男性薬剤師さんがかなりお気に入りのようで


なでてGIF

なでて~とお腹をみせてました ホント、男好きのクリーム!女なのね~


ようやく、準備も整い 焼くぞーーー (←ママは何もしない、待ってるだけ




肉は肉汁がしたたりおちる極上もの。味付けなしでいける美味さ!!

ママの好きなエビ・イカ・ホタテもあり、ウインナーや野菜もたくさん


働いてくれる人がいるっていいわね~若者たちよ!がんばって焼いてね!!

年長さん組はまったり (←ママとカノンちゃん&ルルンちゃんママ)



ワンコたちは肉に興味津々


クリーム&カノンちゃん
BBQクリーム

満面の笑みのクリーム…うまうまだもんね


ワンコたちもかなり食べてお腹がパンパンになってました。カノンちゃんお洋服がキツキツ…

クリームもお姉ちゃんたちの間に入り、なでなでしてもらって

最後は、腰をおとしてまったりモード。ほとんどママのそばには居なかったなぁ~




カノンちゃん&ルルンちゃんママ達と男性薬剤師さんが帰った後、おうちの中でお茶しました。

まだ食べるんかい!!べつ腹ですからね・・・

クリームもまたルンルンになってフードファイターしてました

お姉ちゃん達にお洋服脱がしてもらって、ナデナデしてもらってまったりのクリーム。



みんなが帰ったあとは、グッタリ爆睡
ZZZ…
クリーム3

そうだね!また遊びにきてくれるといいね

今日は、ホント楽しかったね。会社の皆様、お疲れさまでした(*^_^*)

あ~明日から仕事だね・・・頑張らないとね・・・



みなさん、お仕事がんばりましょ~~~






スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

