123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-12-31 (Tue)
今日で2013年も最後ですね。


前回の記事で、クリームの事を心配してくださってありがとうございました<(_ _)>

クリームは日に日に元気になってきてます。

拍手コメ・メール・FBでは、あたたかいコメントを頂きとても有難かったです^^

メッセージを頂いた皆様へご返信ができてないのが心苦しいのですが、

この場でお礼申し上げます。本当にありがとうございました。




今年もブログの更新があまり出来ず、皆様の所へコメントを残せずにいたのに

ご訪問、あたたかいコメント、本当に本当にありがとうございました 。

写真

みなさま 大切な人、ご家族、愛するワンちゃんと 良いお年をお迎えくださいね☆






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 |
