12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2014-02-06 (Thu)
本日、2月6日はノアのうちの子記念日です♪
  


おうちに迎え入れてから2年経ちました。早いものですね…

目の調子が悪かった時もあるけど、大きな病気をする事もなく素敵なレディーに成長してきたかな~

人見知りはまだ直ってませんが、慣れた人にはかなり甘えるようにもなりました^^

まだまだおうちの中ではやんちゃで、いつもクリームお姉ちゃんに怒られてます(笑)

IMG_1999.jpg

今日はパンケーキでお祝い♪ 食欲旺盛なノアはぺロリと完食です!



昨日、アロマ温浴と泡風呂で美ワンコSPAエステをしてみました(*^^*)

IMG_1913.jpg
ただ浸かってても面白くないので、ヒヨコで遊んでみました(^_-)-☆

IMG_1911.jpg
上手にノセノセできました 初ノセノセ成功です♪

IMG_1928_20140206174757de1.jpg
泡風呂ではヒヨコを探しまわって楽しそうなノアでした^^


今年に入ってからのクリームとノア。
写真 3

いつも離れてる事が多いのですが、最近ふと見たらこんな風景がーーーo(≧▽≦)o

『ねぇねぇ、ノア』 『お姉ちゃん、なんでしゅか?』って感じかなと妄想族のママ(笑)

2ワンは仲良くもなく悪くもなくって感じなので

いつか寄り添って寝てるのを見たいなと思うママでした。。。


これからも、クリームと一緒に楽しく元気に過ごしてくれることがママの願いです(*^^*)









↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 |
