12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2014-04-08 (Tue)
3月27日~31日まで東京に行ってきました♪

今回の目的は、3/29~30で開催されるFCIアジアパシフィックセレクションドッグショー。

ドッグマッサージの先生からお手伝いに来なさいと言われたのもあって、2ワン連れていざ東京へ♪

せっかくなので遊んでこないとね~って事で、4泊5日の旅になりました(*^^*)


久しぶりの飛行機に乗って、旅の始まりです!

IMG_2485.jpg
富山7:10発 羽田8:15着です。空の上はお天気が良かったのですが、残念な事に東京は

雨の降る中、自由が丘へ♪ 

職場のお友達の娘さん(奈菜ちゃん20歳)が、自由が丘でバイトしてるので案内してもらいました♪

Fifi&Romeo
まずは、LAセレブ御用達のワンコブティック 『Fifi & Romeo』さん。

庶民には到底手の出ない金額のお店でした^^; お洋服が一着3万~

店員さん、普通にお話して下さったのでよかったぁ~と心の中でつぶやいていたママ^^;


そしてお次は、ママのサロンでも扱わせて頂いてるロジアスさん。

ロジアス
ロジアスさんは、La Vita / ラ・ヴィータ自由が丘の商業施設内にあります!

ゴンドラなんかもあって、イタリアンな地中海ムードで、自由が丘のベニスとも呼ばれてるらしい。

晴れてたら外で写真を撮りたかったのにな~ 腕のいいカメラマンがいたのに残念(T_T) 

奈菜ちゃんは、写真の学校に通ってるんですよ~♪


ロジアスさんで、ママは店員さんとボディケア商品について話に夢中になり

クリームとノアと奈菜ちゃんをほったらかしにしておりました^^;

ふと見ると、なにやら頂いてるではありませんか!!
IMG_2503.jpg
さつまいものスープだったかな?覚えてないママ^^;

IMG_2505.jpg
一気に飲み干すクリーム^^; ノアの分がなくなっちゃたね…

IMG_2507.jpg
店員さん、ノアの分も下さいました。ありがとうございます(*^^*)

クリーム、たくさん飲んだのにまだ狙ってます。実は、ノアの分を横取りし2杯飲んでおります^^;

相当おいしかったのだと思われます(笑)

  IMG_2510.jpg

ロジアスさん、本当にありがとうございました(*^^*)


この後は、ママがどうしても行きたかったお店へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自由が丘散策の様子、次回へ続きま~す(^O^)/





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 |
