12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2014-04-10 (Thu)
前回の続きです!

ロジアスさんを出たあとは、ママがどうしても行きたかった『BUL BU-BU』さん

FBやブログでいつも見てて、新作が出るたびにポチっとしたくなるんだけど

サイズがイマイチわかんない^^; なので是非とも実際試着して買いたーい!!って事で

ブルブブ
ママは奈菜ちゃんの案内の元、ブルブブさんに到着♪ 着くなりママはテンションアップ(*^^*)

雨なのもあってお客様はおらず、ママ達の貸切状態 試着しまくりです(笑)

ブルブブさん撮影
↑こちらの写真は、ブルブブさんがFBに載せて下さったお写真をお借りしました(^_-)-☆


目的は、ノアのお洋服を買う事♪

IMG_2521.jpg
クリームは脇役ってことでスネて、何やら奈菜ちゃんに訴えておりましたが…^^;

そんな事はお構いなしのママは、次から次へとノアの試着をしてました(笑)

noah_20140410170552831.jpg
もっと試着してたのですが、試着に夢中になり写真を撮り忘れる失態(T_T)

ついでにデジイチとスマホの両方で撮ってるから、訳がわかんなくなってたみたい^^;

美脚パンツ
そして、ワンコにも美脚パンツと言うものがあるのですよ!!

裾にスリットが入ってまして美脚に見えるとか

確かに足長にみえるかもね!ダックスにはないものだね^^;

でもでも、クリームでも着れるサイズはあったんだよね~

クリーム
よかったね(*^^*) 自分の試着が出来て元気が出てきたクリームでした(笑)



この後からも新作が続々とアップされてるのを見て、ポチっとしてしまいそうなママ。

しばらくは自粛しないといけません!! 

1051004322471.jpg
試着しまくったおかげで、1着がお高いのにもかかわらず、これだけ買ってしまいました^^;

かなりの散財です おいしいものどれだけ食べれるかな?頑張って働かないと。。。

ブルブブさんで、満喫しまくったあとは原宿へ♪

パリエロさんに行ったら3/23で閉店(T_T) でも、よかったのかも。あれ以上の出費になってたろうから^^;

お昼も過ぎてたので、カフェでランチでもしようって事で

以前も行ったことのある『BLUE GARDEN』さんへ。店内ワンコOKでした(*^^*)

イケメン店員さんにも会えるよ~(^_-)-☆

ブルーガーデン1
ブルーガーデン
ランチ1,000円で食べれるからお得ですね!

ランチメニューに、サラダビュッフェ、コーヒー、紅茶、ウーロン、緑茶(おかわり自由)がセット。

奈菜ちゃんも安いって言ってました。ママはコーヒー5杯飲んでるし、元は取ってるよね~

カフェでまったりしてから、原宿から表参道を歩いて地下鉄へ。

表参道もステキなところですよね~ちょっとセレブ気分を味わいながら歩いてました(笑)

東京メトロに乗って、奈菜ちゃんとは途中の駅で別れて、ママ達は上野駅へ。

上野駅から10分ほど歩いて、4泊5日お世話になるウィークリーマンションへ。

マンション
マンションついてからママはバタンキューでした^^; 2ワンはカートですからね、元気なものですよ。

次の日は朝からドッグマッサージの先生の所へ行って、お昼にはかわいいお友達と待ち合わせ♪

ちょっと写真整理が追いついてませんが、東京2日目もお楽しみに~(*^^*) 






スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 |
