123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2014-04-12 (Sat)
東京2日目は、ママは早朝からドッグマッサージの先生の所へ行き土日の打ち合わせをしてから

お昼12時に、上野駅の公園口でブロ友さんと待ち合わせ♪

3年前に、ママとクリームが東京に3週間滞在した時にお会いしたことのある

ダックス クレアのHappy♪Life』のtieさんとクレアちゃん♪ ノアはお初になります!

17.jpg
tieさんから 『時間があったらお会い出来たらいいなぁ~』 とコメントを頂き、

「平日の金曜しか時間がないけど、もしお時間が合えばお会いしたいです!」と伝え、

金曜日お休みになったとお返事を頂いて、お会いできることに

IMG_25651.jpg
お久しぶりのクレアちゃん、相変わらずめちゃかわいかったな~♪
 
10_20140411194446479.jpg
お会いした時間がお昼だったので、まずはランチしましょうって事で

上野公園内にある、『上野の森パークサイドカフェ』でランチ♪ オシャレなカフェでしたよ~ 

すごく混んでたのでしばらく待ちましたが、お話してたらあっという間でした^^ 

2人と3ワンの女子会のはじまりで~す(*^_^*)
IMG_2568.jpg
ママとtieさんは、森のガーデンサンド(サラダ、サンド、スープ、デザート、ガトーショコラの乗ったプレート)と

ドリンク付きを注文♪ とってもおいしかったですよ~(^_-)-☆

ただドリンク(ホット)を食後と言ったのに、食事と一緒に持って来られたのにはちょっと…^^;

忙しそうだったし注意するのもあれなので、冷めたまま頂きました。ママとtieさん、大人な対応です(笑)

IMG_2563.jpg
おいしそうなものを見て黙ってる訳がない我が家の娘達^^; くれくれの合唱がはじまります。

あんた達、クレアちゃんを見てごらん…

IMG_2571.jpg
クレアちゃんも、かわいらしく訴えてました(笑)

ワンコ達には、持参のおやつがあるからね~(*^^*)


お腹がいっぱいになったあとは、まだ満開ではなかったけど上野公園でお花見です♪

IMG_25731.jpg
上野公園、平日なのにすごい人でした。そんな中、2人と3ワンはのんびり散策で~す♪

その様子、次回へ続きます(*^^*)




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 |
