123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)
今日、午前は仕事。午後は14:00~18:15まで事務会議

とっても疲れて帰ってきたら、うれしいお届けものがポストに


ママが手に持ってるものに、なになに


『それ、おいちいものでちゅか?』と言いたそうだけど…

ちがうんだな、これが!!


ママのお友達に頼んでいた 『和(なごみ)アート』 が届きました

クリームを描いて~と言っていたら

じゃ じゃ じゃぁ~ん

和アート

パステルの粉を粉々にしたものを使って描くらしんですが…詳しくは説明できないわ


あとは彼女が感じるままのインスピレーションで描きあげます





メッセージには…


ご主人様にとっても愛されている幸せ感を

さも当然のように

自由で恵まれているクリームちゃん

でも、いざというときは

私が御主人様を守るの

という意志も感じます

素敵な関係でウラヤマシイです



ステキなメッセージありがとう

クリームからもお礼言ってね


クリーム5


かなり疲れてたのですが、この絵に癒されました

今度はママのもよろしくね





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

