12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2014-05-28 (Wed)
東京へ行った続きを放置したままにしてました^^;

写真の整理が追いつかず、JKCのトリマー試験があったのでそれに向けて頑張ってたので

ちょっとブログから離れてました。

JKCのトリマー試験、今日合格通知がきました!!ようやくトリマーになれました(笑)


なので、クレアちゃんとの続きも東京での出来事もこれからバンバンアップして行きますね(^_-)-☆


その前に、昨日Public viewing in 富山に行ってきたのを先にアップします☆

もうすぐW杯 サッカー観戦が大好きなママは行かないわけにはいきません!!



それにどうしても行きたかったのは…

ママが大好きだった元日本代表の名波選手がスペシャルゲストにくるから!

  
IMG_3802.jpg

クリームとノアにも、サッカー協会公認のユニホームを着させて参戦!!もちもんママもユニフォーム着用(*^^*)

IMG_3806_20140528211747c18.jpg
サポーターによる応援の練習!この中に入って掛け声を一緒にやりたかったママ。

IMG_3863.jpg
サンプラザ中野さん、パッパラー河合さんもゲスト!

パブリックビューイングなのに、ママは前半は試合をほとんど見てません^^;

なぜかと言うと…出演者控室の裏手で名波くんの写真を撮る為にスタンバイ♪

ママの職場のお友達のお知り合いの議員さんがスタッフでいたので、頼んでもらって

写真を撮るタイミングをずーっと待ってました。

で、見てみて~
IMG_3820-1.jpg
パッパラー河合さんと♪とってもやさしかったですよ~

この時、河合さんから少し話かけられてちょっと会話ができました^^

そして!!ハーフタイムの時に裏手に来てくれた名波くん♪

IMG_3837.jpg
『犬抱っこさせてもらえるの♪ほんと?』『うちも犬飼ってるんだよね!』って言ってくれた!!

現役時代にサポーターにはあまり見せなかった笑顔(*^^*)

ママのレンズに向かって微笑みかけてくれてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これママの一生の宝物です!クリームもノアも良い仕事をしてくれました♪


この日言う間でもなく、試合は後半から見てました。 得点した所もみてない^^;

でもとっても充実した日になりました(*^^*)


東京での出来事は、頑張って次々にアップして行きたいと思います^^;




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 |
