123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2014-09-24 (Wed)
大変ご無沙汰しております^^; クリームもノアもママも元気にしております。

ブログアップが出来てないのに、いつもご訪問頂いている方には感謝いたします



9月24日は、ノアの3歳のお誕生日です♪

10704094_362857053876847_836852869019109117_n.jpg

ここまで大きな病気もケガもなく元気に育ってくれました!

1658507_362855690543650_63263534156365036_o.jpg
いつものケーキも注文できなかったので、

近場のペットサロンでほれんそうのロールケーキを買ってきました。

おいしそうに食べてくれましたよ♪ 何でもおいしく食べるのですが(笑)


3年てあっという間だな~と、つくづく実感するものですね。。。


☆2歳のノア☆
IMG_0779-1-1_20140924191702ea4.jpg

☆1歳のノア☆
IMG_3697_20140924191703706.jpg

だんだんとお顔も変わってくるもんですね~

2歳の時はトリミング競技会前の最終カットした後で、

今回の3歳もトリミング競技会前でカットができない状態。

記念日にはかわいいお顔の写真を思うのですがなかなかうまくいきませんね^^;


3歳の1年も元気に健康でいてほしいものです。

ノアは3歳で未知の経験をする事になりそうなので、不安でもあり楽しみでもあります。

またそのご報告ができたらいいなと思っております(*^^*)





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 |
