12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-25 (Thu)
本日2月25日は、クリームの9歳のお誕生日です


ウマウマは、ノアの2/6のうちの子記念日の分も入ってます。

2ワンで仲良く2~3日かけて食べてもらいます(*^^*)



クリームがもう9歳。。。来年は2ケタと思うと…

毎日見てるから変化はあまり感じないけど、日々の観察は必要になってきてるよね。

8歳のクリームは、歯の炎症で一度病院にかかっただけでそれなりに元気に過ごしてくれました。

9歳の一年も元気で健康に過ごしてほしいものです。


今までクリームの誕生日は雪があるので、出かけることなんてなかったのですが

今年はなんでこんなに暖冬なのかな?雪がないので、ちょっと遠出してお散歩してきました。

IMG_6698.jpg

超久しぶりに海王丸パークに行ったら、恋人の聖地というものが出来てました。

ここで約一時間のお散歩。マジでママは疲れましたよ

ワンズはテンション
12742377_578086499020567_4294347900736391945_n.jpg


もう寒くなってきたし帰ろうとしたら、帰りたくないオーラ出しまくり^^;

また今度お出かけしようね~~~と言い聞かせおうちに帰ってきました。


次のお出かけはいつになるやら…^^;



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 |