12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-04-08 (Fri)

こんにちは~ またまた、お久しぶりです(笑)

我が家はみんな元気に過ごしてますよ~


ママは、今年に入ってからなんとか活動をしようと

ようやく重たい身体を動かして今年初のお花見に行ってきました♪


12916083.jpg

4月2日(日)に職場のお友達を待ち合わせをして、護国神社と磯部堤のお花見へ

この日は満開とあってたくさんの人達がお花見にきてました。

1_201604081717311fe.jpg

お友達に手伝ってもらって、桜とコラボ写真

12909701.jpg

お友達が来るまでは、色んな人から話しかけられてなかなか写真が撮ることができず

クリームはほとんどやる気ナシの表情ばかり

10295240_598355026993714_7361994450749489200_o.jpg

並木道での写真も人がいなくなるのを待って撮ったりと、いつも以上に苦労したかも^^;

それでも写真が撮れてよかったよかった



そして、4月6日(水)にも違うお友達と待ち合わせをして、松川べりのお花見へ・・・

しかーし、もう葉桜になってきてて、ちょっと寂しかったかな。

IMG_7335.jpg


富山城と葉桜と池をバックにパチリ


2_20160408171258917.jpg

お城の周りをぐるりとお散歩していたら、花壇にチューリップ

IMG_7304.jpg

きれいに咲いてましたよ~

今年は桜もチューリップも咲くのが早いですね~


IMG_7327.jpg

次も頑張って写真撮影に行ってこないとな・・・と思ってるママです。

ワンズはいい迷惑かもですが(笑)


それから・・・黒プーは 『ノア』 ですからね!!

最近、別犬と言われ続けてますので、一応言っておきますね









↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 |