123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2016-07-03 (Sun)
またまた、大変ご無沙汰しております^^;

それなりに、クリームもノアもママも元気ですよ~~~(笑)


最近暑くなってきて、人も犬も体調の管理が大切ですね!

って、事で…

クリーム、犬人生で初のサマーカットにしてみました
  


ミニチュアダックスフンドのサマーカット

ハート風♡モヒカン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なかなか似合ってるでしょ(^_-)-☆

ひと回り小さくなって、スマートに見える(笑)

IMG_7873-1.jpg
ただ注意しないといけないのが…

バリカンを入れる事により、毛質が変わったり被毛が伸びなくなることもあります!!


案外時間がかかるかと思ったけど、クリームが珍しく動かなったので30分もかからず終了


 
***************************************************************************************************



それから、近況報告としてはサロンの方の

『ワンコと楽しむアロマ&マッサージ教室』への受講生が増えてきてて楽しく講義をさせてもらってます!

13529247_810465869089883_2854314713711311821_n.jpg

最近はトリマーさん達の受講も増えてて、うれしい限りです。

13528369_810475512422252_8775009049142129576_o.jpg

笑いあり、脱線ありの講義ではありますが^^;

興味のある方は、一度やってみませんか?お待ちしております







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 |
