123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-05-13 (Thu)
今日は朝からテンション ガタ落ち   仕事半日でよかったよ…


朝、目が覚めていつものようにメガネをさがし・・・(ママはが悪いの…0.08くらい)

えっ? ない… ない… ないーーー!!


ベッドの下を見たら・・・


メガネ


無残な姿のメガネちゃん

そういえば、夜中にガシガシ音が聞こえたけど

まさかメガネを噛んでるとは思わないじゃん!!


ク  リ  ー  ム  !!




あんたはあんたは、ママの大事なメガネを



なんてことしてくれたの~~~!!!!!




クリーム


しかし、腹が立つ。でも仕方がない・・・

はぁ~~~

まぁ・・・ママもクリームの届く範囲の所に置いたのが悪い。。。


1

新しいの買わなくても何本かあるけど、度が少し合わないの。また出費が・・・



出費ついでに、ワクチンでもうちに行きますか!


もう今日は散歩は行かないからね。


いざ、病院

病院 




クリームは、病院を全然嫌がりません!むしろ行けるのが楽しみらしい・・・



車から降りるなり・・・



gif.gif 


受付のおねえちゃんにシッポふりふり、愛想ふりまいて

いつもドッグトレーナーさんには、

『 クリームちゃん、今日もうれいうれしのブリブリしてる(笑) 』 と言われて

なでて~とお腹見せるクリーム。


病院を楽しい所だと勘違いしてるらしい・・・

唯一、ブルブル震えるのが注射針を見たとき!!

一時アレルギーがひどかったので、

毎週インタードッグ(犬のインターフェロン)をしてて、痛かったのを覚えてるみたい。

それ以外は、先生にもシッポフリフリして甘えてます。


診察室 

あ~、気にしないで~~~すぐに終わっちゃうから・・・



今日は注射されたことにも気付かなかったらしい・・・

『いい子だったね~』と言われ、満足げなクリームでした。。。







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

