12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-05-15 (Sat)
今日は久しぶりにクリームを連れておでかけ


ドッグカフェでランチしてからお買い物へ


行きたかったドッグカフェはすごく混んでて入れなかったので、違うドッグカフェへ


クリームには、わんこバーガー
V6zkkF3V.jpg

パンに野菜と鶏肉をはさんだ一口サイズのシンプルなバーガー


ママは、たらこのパスタ
9NttZYaz.jpg


ここはあまりにも静かすぎて、クリーム&ママとシーズー&飼い主さんの二組だけ・・・


それでも、クリームは楽しそうにしてました(笑)


なぜかって?それは目の前に食べ物があるからですよ~~~


P1UdwDUv.jpg 

はやく~!くだちゃ~い!!

KmZCQLcx.jpg 

キラキラお目めで、うま♪うま♪


ここでも秒殺で食べてました(笑)


隣のシーズーちゃんは、一口も食べてなくて


飼い主さんが、 『うちの子、違う場所だと食べないのよ~』 と言ってらして…


クリームはシーズーちゃんのごはんも狙ってました… あ~はずかしい



ごはんを食べたらお店を出て、ホームセンターの中にあるペットショップにお買い物へ。

CW5cjS9i.jpg

たくさん人がいて、ルンルンのクリーム

『かわいい~』と言われて、しっぽブンブン振りさくってました。


sy5k8VG1.jpg


かわいい子犬ちゃんたちがたくさん居ました


O012tmzb.jpg

そうだね…でも、ママには余裕がないの余裕が

それにクリームだけでも手いっぱいなのよ!!でも、時たま欲しくはなるんだよね~

一人で多頭飼いは大変だと聞くし、もし飼うとなったらよ~く考えてからだな。


そんなに買う物もなくって、ワンコを見に来たような感じになっちゃった。

1OMJR2JQ.jpg


クリームの場合は、たくさんの人達にナデナデしてもらって楽しかったんでしょうが(笑)

ここ最近仕事が忙しかったから、なんかいい気分転換になりました。


明日もまた気分転換しにおでかけするよ~





スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

