12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
土曜日にひき続き、日曜日もおでかけ


朝9時に、職場の薬局長と他店舗の薬剤師さんとスタバで待ち合わせ~

bZvgFIB2.jpg 


朝から優雅にお茶しました


スタバ 


どうしても、スタバの『ベリーとヨーグルトのパンケーキ』が食べたくて… 念願のパンケーキ


しかし…自分でホットケーキ作った方が…って、思ってしまいました


それなりには美味しかったですけど。


サラダラップ(根菜チキン)はお昼用に買ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです


n_qInw5d.jpg 


朝のスタバは、ワンちゃん連れの方が多くて楽しかったです


ワンちゃん見ながら、景色見ながら、お茶できるなんて気分はサイコー


朝早くからのんびり過ごせるのっていいねぇ~と3人で話してました

gYJjkLaD.jpg 


1時間半くらいお茶して、それから皆さんとバイバイして

クリームとママはドライブへ


途中、ペットショップに寄って(←また行っちゃいました!)2着買っちゃいました



車で走ってたら、急に海に行きたくなって・・・それも県外の海まで来ちゃいました

新潟県糸魚川市の親不知ピアパーク


クリーム、初県外です!!

クリーム、初長時間ドライブ!!




海で1時間くらい、ボーっとしてました。

とっても気持よくて、すごく癒されました



ホントは夕日が沈むまでいたかったけど…

夕日が沈む時は、水平線が真っ赤に染まってとってもきれいなんです!


クリームにも見せてあげたかったけど

クネクネカーブのトンネル多しの道だから、暗くなる前に帰ろうか。


帰りの車内ではこんな感じ↓↓↓

zzz.jpg

助手席で、おすわりしたままウトウト(笑)


今度はもうちょっと遠くまで行きたいね。

長野県にあるペットと泊まれる宿とか・・・いつか行こうね





スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

