123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
今日の最高気温28.6℃だったみたい


仕事中もボーっとしてたような・・・


ただただ早くおうちに帰りたいモードだったような・・・


でもでも一瞬元気になれた時間帯がありました


それは・・・




七越焼き 


薬局長のお友達が差し入れを持ってきてくれたんです


富山名物 七越焼き  カスタードとあんこの2種類
あんこ 


薬局長のお友達は、七越の次期社長になられるみたいです!!

女性社長!かっこいいなぁ~


仕事中にカスタードを食べて、あんこはお持ち帰り



うちに帰って、

前回のことがあるから・・・

クリームに持ち逃げされないように手にもって 

『ホレほれ、いいでしょう~』 とイジワルなママ。


pLSrn6sf.jpg


それは うま♪うま♪ でちゅよね!!

クリーム
クリーム8


ほしいの~?どうしようかな~

クリーム3
クリーム4
クリーム5
クリーム6

ママのいじわるぅ~~~

いいかげんくだちゃい!!



クリーム2


仕方がない。ちょっとだけね。



クリーム7

ママは、かなりあたちのことをけいかいしてるでちゅよ…

持ち逃げはやめるでちゅ!

こんどはかわいくおねだりしてみまちゅ…




なんとかおこぼれもらうために必死なクリームなのでした(笑)




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

