12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
今日は朝から雨 クリームもママも昼寝

どこにも行かず、本読んだりネットショピングしてのんびり過ごしました


そうそう!みなさんは写真は何で撮ってますか~?

デジカメ壊れちゃったので、ずっと携帯の写メ(1220万画素)で撮ってるんですが…

最近、デジイチが気になって気になって仕方がありません

土曜日に○マ○電機でパンフレットもらってきたけど、どれがいいのかさっぱり

パンフ

『デジタル一眼レフカメラ』 の事を 『デジイチ』 って言いますよね?

○マ○電機の若い男性店員さんに 『デジカメおさがしですか?』 と聞かれたので

ママ: 『デジイチを見に来ました』 と言ったら、

店員: 『デジイチ???なんですか?』 と聞かれてしまった…

あなた店員さんなのに…カメラ部門担当なんじゃないの???

ママの顔は引きつったまま 『デジタル一眼レフカメラの事ですけど!!』 と言ってしまった。。。

その後は知らん顔して、デジカメやデジイチを手にとって

軽いやら重いやらデザインがちょっとね~とか言いながら売り場をグルグル。

ママは一緒にいたお友達に 『店員のクセにデジイチがわかんないって…』 とブツブツ

そしたら女性店員さんが近寄ってきて、色々説明してくれて怒りもオサマリました。




でも、どれがいいのかさっぱりなんですよね^^;

説明されたその時は、へぇ~そうなんだぁ~と思ってるんだけど…

いざ家に帰ってきて一日経ったら、パンフレットみてもどれがいいのやら

でも、オート機能が付いてるほうがいいよね!失敗がなさそうだしね…うんうん(←1人で納得)

あと値段とデザインと軽さ重視!



クリーム

あ~~~そうですか…嫌味な子ね

そうです!そうですとも…ママの腕しだいですよ!!


デジイチに詳しい方、デジイチこれ使ってるよ!って方いらしたら

誰か未熟なママに教えて頂けないでしょうか




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

